This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--*

バネポーチ

2008.03.29 *Sat*

初めてのバネポーチ。
左のが最初に作った試作。
マチつけるの忘れるわ、バネ入れる口は間違えるわでボロボロ(>_<)
自分用に使います…
右のは母にプレゼントしようと少し丁寧に作ったモノ。
何とか作り方もスムーズにできました♪

***********************

昨日は仲良し年少組6家族でお花見♪
雨の予報は見事に外れて快晴!
暑いくらいの陽気で子供たちはTシャツ1枚で走り回ってました。
結局6時間も外で遊び続けてたわ。

***********************

卒園式、終了式も終わり、春休み真っ只中。
毎日なんだかんだで予定が入り、楽しくもバタバタしています。
一応ちゅんの小学校用の手提げカバンと上履き袋と防災頭巾カバーは製作完了♪
本人の希望でポケモンです(^^)
友達からの頼まれモノ、手提げカバンと上履き袋も納品したし、
まあまあいいペースで縫い縫いもしています♪

そして土日で京都まで旅行に行ってきます!

Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
