This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--*

慣れてきました

2008.04.14 *Mon*

ご無沙汰してます。
長男、ピッカピカの1年生になりました(^^)
毎日真新しいランドセルを背負って
片道30分くらいの道のりをがんばって通っています♪
先週木曜日から始まった給食は何回もオカワリしてるらしいです(^o^)
今日から集団登下校ではなくなり、どうなるのか不安ですが
きっとキラキラした笑顔で『ただいま!』って帰ってくると思います。
ガンバレ1年生☆

ゆっちゃんは年中さんになりました。
前からなりたかったうさぎ組になれてゴキゲンみたいです(^^)
担任の先生はちゅんが年少の時にもっていただいてた先生でこちらも安心♪
2人とも順調なスタートをきることができました。
私もやっと小学校と幼稚園との生活時間の違いにも慣れ、提出書類をこなし、やっとひと段落かな?
まだ幼稚園の送り迎えはあと2年続くけど
ゆっちんも小学校にあがったらすごいラクチンだなぁ~
それまでがんばるぞぉ♪

画像はちゅんのズボンが足りないことに気づいて
とりあえずシンプルなモノを、と縫ってみた3本です。
なんの工夫もなくて…


パターン:クールワイドパンツ


Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
