This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--*

野球少年語講座

2009.11.29 *Sun*
しゅんがソフトを始めてからほぼ毎回見に行ってる私。
本人は見に来なくていいって言うんだけど、
ホラ、私、子離れする気ないから~。
コバンザメのように何歳になってもどこへでもついていこうかと。
そして思春期の息子に、
ウルセーババァ、うぜぇんだよ。
とか言われちゃって。
それもまたいいかも~♪(病)
じゃなくて。
ソフトを見に行ってる時の話。
野球少年たちの挨拶が気になる。

 おねがいします
     ↓
おっぁいしぁ~~す!!


 ありがとうございました
      ↓
ありっぁとっぁした~~!!


・・・赤字の方だけ聞いてると何言ってるかサッパリなのよ。
野球少年たちはみんな揃いも揃ってこのしゃべり。
う~む。コレは伝統なのか?
そして新参者のしゅんもすでにこのしゃべりをマスター。
こうして引き継がれてゆく・・・。

でも・・・部活っぽくてちょっとホレそう(違)

Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
