--.--.-- *--*

ベビーもの♪

2008.05.22 *Thu*


千葉に住む私のいとこから、ちゅんへ入学祝いをいただいたので
今9ヶ月になるいとこの子供にモンキーパンツとスタイを作りました。
スタイのアップ画像の色が実物に近いです。
やっぱりベビーものは作ってて楽しいわ♪
幼稚園のママ友に先週3人目が生まれたので
ブランケットでも作ってあげたいな(^^)
でも最近ミシンの調子がイマイチ(涙)
下糸の縫い目がものすごく汚いの…
プレゼントするのがちょっと恥ずかしいくらい。
う~む、修理に出すべきかな。

***********************

ちゅんに少し離れたお友達のおうちへ一人で行かせてみました。
一人で、というかゆっちんともう一人友だちも一緒でしたが。
私が送って行かないのは初めてのこと。
無事に着くか不安でしたが10分くらいかけて到着したようです(^^)
小学生になるとだんだん行動範囲が広くなるのね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
