--.--.-- *--*

熱海旅行2泊目

2008.08.22 *Fri*
熱海2日目。

子供たちは朝起きてからなぜか宿の無料で借りられる卓球がしたいしたいと騒ぐ。
やはり卓球は国民的スポーツなのか???
ラケットを奪い合い、自分の順番まで待てずに騒ぐ子供たち。。。ウルセー。
まずはちゅん。
姿はサマになってるが、全くタマにあたらず(笑)
P8220747-1.jpg

目指せ愛ちゃん♪
意外と素質があるのか難なくサーブを決める。
P8220749-1.jpg

その後小1時間ほどつき合わされたわ。。。
まだやり足りないっ!とブーブー言われながらも強制終了っ。
そんなにやりたいなら将来卓球部にでもはいってくれ。

+++++++++++++++++++++++++++++

その後、チェックアウトして水族館へ向かう。
ちゅんが2歳頃に来た水族館。
結構見るところがあって、お気に入りの場所。

まずはカメさんとご対面~♪♪♪
P8220755-1.jpg

次は大量のクラゲさんたちと一緒に。
あんまり大量すぎてキモイ。。。
P8220763-1.jpg

ちゅんの大好きなエイ。
風船膨らませながらポーズするな。
ポケモンどっぷりハマってるからギラティナTシャツだし(笑)
P8220766-1.jpg

その後、イルカのショーやらアシカのショーやら見て、
参加イベント、『イルカのドルフィンシャワー』というのに立候補!!
『ドルフィンシャワー』っていうのはイルカが泳いで波をおこして
水槽のふちに立って水をかけられるってイベントらしいんだけど

あれよあれよと舞台袖に連れて行かれ、子供たちは服を脱ぎ、舞台へ連れて行かれ・・・
滝に打たれた修行僧のような姿をさらしてました・・・
『シャワー』じゃないよね・・・アレ。
『滝』だよ。バッシャンバッシャン、大量の水が上から降ってくるんだもん。
でも服を脱いでおいて正解。
まわりで服を脱いでなかった子たちは着替えがないよ~とアセアセしてましたから。
パンツ一丁は恥ずかしかったけど、万事オーライ。

私もすぐ近くに立ってたので写真が撮れず・・・残念。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
