--.--.-- *--*

切り替えスカート♪

2008.08.23 *Sat*
P9010005.jpg
買ってからあたため続けていたパターンでふ。
切り替えスカート、普通の台形スカートに比べて
裾さばきがいいので子供のスカートには履きやすそうですね~♪


でも裁断する時注意しないといけないのがちょっと・・・(メンドクサガリ)
予想通り1枚裁断裏表逆だったしぃ・・・
ギリギリ用尺足りてよかったっす。
今度着用画像でも載せます。

生地はデニムっぽいカンジのリバーシブル素材。
裏は水玉なのだぁ。
歩くとチラリズムがええカンジ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は近所でやっている花火大会。
5000発?だか8000発くらいの。
毎年近所のマンションの屋上が開放されるのでそこでみんなで見ます♪
しかもビール飲み放題~♪焼き鳥、おでん、野菜スティック食べ放題~♪♪♪
うっほっほ。
町内会費からお金は出てるらしく、ここぞとばかりにガブ飲み、ガブ食い。
子供たちも今日はおでんが夕飯だっ。食え食え。
お天気も雨に当たらず、涼しい花火大会の夜が満喫できました。
まぁ花火見てるって言うより、子供たちはみんなで遊んでて花火には背中向けてるし、
私は私で近所のママたちとおしゃべりしてるうちに花火が終わってたってカンジですが(汗)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
