--.--.-- *--*

スイミング丸1年!

2008.08.25 *Mon*
今日はスイミングでした。
毎月月末は進級テストです。
ちゅんはまだクロールの息継ぎが苦しそうだし、ダメかなぁと。
ゆっちんはバタ足で10メートルくらいは泳げるのでいけると思いました。
が。
なかなかキビシイですぅ~(汗)
ゆっちんはあと○が1つで合格でした・・・・・・
ココのスイミングスクールは指導がキビシイので有名だそうで(汗)
入る前から知ってはいましたが、ホントにそうなのね。とほほ。
まぁ子供はキレイなフォームで正しい泳ぎ方をマスターした方がいいんだろうけど。

今月でスクールに入会してからちょうど1年。
ちゅんは10級→現在7級。
ゆっちんは10級→現在9級。
こんなもんか?
ちゅんは最初は泣き泣き行っていたスイミングですが、
今ではルンルン、プールサイドでスキップしてるくらい楽しんでるみたいだし、
ゆっちんは始めた頃から楽しい♪楽しい♪と言ってるし、
楽しんで行ってくれないとやらせてる意味が分からなくなるので
ホントよかったわ。
このままひとつの趣味として長く続けてくれるといいなぁ。
カナヅチの母は泳げる君たちがウラヤマシイ。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
