--.--.-- *--*

肺炎なり。

2008.09.15 *Mon*
コンニチハ。久々の更新です。
実は先週の月曜日からワタクシ、肺炎になりまして(汗)
今日もホントは仕事のはずだったんですが、お休みいただいてまつ。。。

2年半前にヒドイ肺炎になって以来、すでに今回で4度目の肺炎(涙)
気管支と肺がヤラレちゃってるらしく、頻繁に肺炎になります。。。
キツイんすよねぇ・・・いきなり40℃近くの熱から始まり、それが5日くらい続いて
あぁやっぱり今回も肺炎かぁとフラフラといつもの大学病院に行くと
「またなっちゃったね~~(笑)」
ってセンセ。。。笑い事じゃないって。
毎度毎度血液検査にレントゲン。いったいこれでもう何度被爆してるやら?
直接的な原因のわからない肺炎なので、もう「体質」???

でもだいぶ回復してきたので、ネット上にも復活しつつあります。
過去日記も完全復活後、アプしますね。
・・・・・・イロイロあったんすよ・・・先週(涙)


COMMENT

また肺炎にかかっちゃったのねー(涙)
夏でも危ないのね・・・
無理しないで、ゆっくり養生してね!
2008/09/18(木) 08:22:40 | URL | もしゃ #ICP24TaY [Edit
つらいねぇ。お大事に。
理由がわからないってことは、対処のしようがなくて困るね。

私がまたなった、という症状は鼻出血だったりするので、比べ物にならないな。
2008/09/18(木) 16:12:05 | URL | はやまま #L9s05DP. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
