--.--.-- *--*

チーズパン♪

2009.02.16 *Mon*
20090216233354.jpg

超面長ですが、チーズパンくんです。
なんでこんな面長になったかというと、
うちのおバカなダンナくんが横向きに置いて切ったからです(怒)
パンの気持ちも考えられないデリカシーのない人っ!!

このチーズパンくん、サイコロ状のチーズをたぷーり投入したのですが、
見事な溶けっぷりでほぼ生地と一体化(汗)
私はチーズがゴロゴロ出てくるのを期待してたのですが、
超なめらかなチーズ風味パンになりました。
でもこれはこれでなかなかのお味☆
濃厚なチーズの香りがしてふわふわモチモチ♪
これ、なんていうの?ケガの功名っての?
気に入った!!!星3つですっ!(BY堺正章)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
