--.--.-- *--*

ピアノ猛特訓!

2009.02.18 *Wed*
20090218111913


我が家にしてはめちゃはやいお雛様の登場☆
先週から出現です。
何をそんなに張り切ってるんでしょう?

そういえば3月8日にゆっちんのピアノの発表会があるんです。
ゆっちんは独奏でリトルマーメイドの曲で『アンダー・ザ・シー』
なかなかアップテンポでいまいち弾きこなせるのか不安いっぱい・・・(汗)
あとはなんと!!
ピアノを生涯1度も習ったことのないこの私と一緒にアンサンブル、『ちいさなせかい』
・・・『ド』ってどこ???のレベルのこの私とですよ(涙)
へ音記号は『ラ』が『ド』って何?!!!のレベルの私ですよ。。。
はぁぁぁ~・・・娘の足を引っ張らないようにがんばります・・・胃がイタイ(泣)

COMMENT

おーっ!
ちゅんちーん!元気だったぁ~?
あれからどーしてるかと心配してたわよー!

お元気そーで何よりです。安心しましたわ。

パン達、おいしそーだわ!(じゅる・・・・・)
やっぱHBはいいやね~。

まだまだ冬だっつーのに、世間では早や花粉症の話題が。
アタシは今のところ大丈夫だけど、ちゅん家は大丈夫?
インフルもまだ油断できないし、お気をつけあれ~!
2009/02/18(水) 19:22:17 | URL | もしゃ #ICP24TaY [Edit
おひさっ♪
年賀状ではお会いしてますが(笑)
TKOのね・・・・・・ぷっ。

最近はとりつかれたようにパンやケーキを焼いてるよ。
パン教室通おうかなぁ。。。なんて考え中。

今日は激サムだよぉ(涙)
まだまだインフル、油断できないかな?
今年は予防接種もしてないのよね・・・・・

お互い気をつけようね♪
コメントありがと☆
2009/02/23(月) 16:26:11 | URL | chun**→もしゃさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
