--.--.-- *--*

和洋折衷?

2009.02.20 *Fri*
20090223163444.jpg

昨日の夜、ちゅんに『明日の夜ゴハン何食べたい?』って聞いたら、
『クリームのスパゲッティとサラダとなめこのお味噌汁!!』
って即答だったので、
・・・カルボナーラになめこの味噌汁って・・・と思ったけど、
そのとおり母ちゃんは作りましたよ(汗)
まぁ別に違和感もなく、みなさまパクパク食べてたのでよしとしよう。

んで、今日のパンちゃんは・・・
20090223163446.jpg

アップルシナモンパン(ケーキ型)です~♪
ちょっと焼きがあまかったのか、色白でどっしりもっちりって感じでした・・・
いわゆる、『失敗』ってやつですか?
アイシングなんてしちゃってがんばったのにぃぃぃぃ~
またリベンジします!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
