--.--.-- *--*

鎌倉 キャラウェイで♪

2009.02.27 *Fri*
20090227230651
子供たちが学校、幼稚園に行ってる間、
パパちんと鎌倉でカレーランチ♪
そうそう、ランチの前に鎌倉、鶴岡八幡宮で厄年のお祓いもしてきました。
今年はパパが本厄、私が後厄なのです。
去年は厄払いに行かなかったからってわけではないけど
家庭内がバラバラでものすごい危機になったってのもありまして…
なので今年は神様にお願いしてきました(^人^)
頼むよ~!貴重な諭吉さんを献上したんだから(笑)

カレーランチはキャラウェイっていう結構有名なお店。
普通サイズでライスが半端なく多いです(汗)
なのに2人で軽く普通サイズ完食…
隣のリーマンも後ろのリーマンもライス残しちゃってたのに。
一応女子なのにどんだけ食うんじゃ、私…。
満腹中枢破壊されてるとみた…
家帰ってからドーナツと菓子パン食べてるし(涙)
やせないと……

今日は午後からゆっちんピアノのレッスンでした。
もちろん私も一緒に。
はあぁぁぁぁ~あと1週間で大丈夫なのかなぁ(泣)
パニくってます…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
