--.--.-- *--*

ハムマヨパン&うずまきチョコ♪

2009.03.02 *Mon*
20090309104017.jpg

チョコシートでうずまきチョコパンを焼きました♪
これはこれでチョコが楽しめておいしい^^
子供たちにも好評でまたすぐ完売!チョコパンは売れ行きがいいねぇ。

ハムパンはこの成形だとボリュームが出ていいわ♪
上にはもちろんとろけるチーズをね^^
1斤分の生地でハムパン4個、チョコパン4個も出来てお得~☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はスイミングでした。
ゆっちんは今月末でいったんスイミングはお休み。
来月から1年間はゆっちんの希望で
幼稚園の体操教室に行くことになっています。
スイミングもやりつつ、体操教室でもよかったんだけど、
ピアノにスイミングに体操教室だと、
木曜日は私が仕事だから必ず預かり保育だし、
土日も仕事だから必ず祖父母宅だしで、
あんまり平日をお稽古事三昧にはしたくないのよね。
一緒にパン作りもお菓子作りもしたいし・・・・・。
なのでスイミングはまた来年から始めようね、ってことで落ち着きました。
習い事も色々あって、これからもその時期その時期で、
取捨選択していくんだろうなぁ。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
