--.--.-- *--*

めざせメジャー!!

2009.10.24 *Sat*
9月から体験に体験を重ねてきた地域のソフトボールチームに
しゅんが正式に入部を決めました!!
私は元から野球が好きだったから、もういつからでも早くやって欲しかったんだけど、
やっぱり本人が『やってみたい!』と思わないと苦痛になるだけだからね。
このチームは人数が少ないからか、とってもアットホームで
子供たちもほんわかしてて、コーチもきさくで感じがいい。
クラスの仲のいい子が入ってるっていうのもあって
最初からすんなりと溶け込めてたし。
やりたくないことは絶対イヤ!!なしゅんが、体験中いやがらずに練習に行くのを見てて、
ソフトやってて楽しいことは楽しいんだろうなぁ、とは思ってたんだけどね。
でもルールも野球用語も全く知らないド素人のしゅん。
でもまっさらな状態の方が吸収が早いからいいんだよ、って監督には言われたけど。
これから土日がちょっと忙しくなるね~。。。

「習い事はあんまりさせたくない派」だった私。
いつの間にやらしゅんてば、スイミングにピアノに今回ソフト。
硬筆もやらせたいな~なんて考えてたりするので、どうなっちゃうんだろ。
月、金、土日が習い事で埋まってるのにもう硬筆はしばらくムリかな~。
木は私が仕事だから小学校で6時までお預かりだし。
自由な日が火、水しかないもんねぇ。

*************************************

しゅんよりもヤル気になってるのがうちの年長女子。

『1年生になったらゆうもソフト入るの!!』

ってさ・・・。すでにマイグローブも持ってるし(汗)




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
