--.--.-- *--*

親より

2009.10.26 *Mon*
泳げる息子。

毎週月曜日はスイミングの日。
そして毎月末は進級テスト。
今日は6級3回目のテストの日でした。
6級の進級基準は、25メートルクロールと25メートル背泳ぎ。
この時点で親である私の泳力のはるか上を行ってる・・・・・・
というか、私泳げないし(笑)
で。めでたく今日6級合格してきました☆
次の5級ではクロールと背泳ぎが50メートルになるそうな。
・・・すげー。
泳げるってだけで尊敬のまなざし。
私も今からでも習えば泳げるようになるんだろか???
気持ちいんだろな~。。。

**********************************

今日は幼稚園の後、しおりちゃんとみぃくんが遊びにきました♪

みぃくんは将来ゆうと結婚を誓い合ってるモンチッチ大好きな乙女系のオトコノコなのです(笑)
ゆうがオトコらしいのでバランスが取れてるといえば取れてる?
みぃくんは、

「ゆうちゃんと結婚したら、山形県に住む!!」

と宣言してるらし。。。でもなぜ山形県なのかはナゾ。
みぃくんチもうちも山形県にゆかりもないし・・・

でもものすご~く気難しいゆうさん、貰い手があってヨカッタ。。。かなりまぢで(汗)
山形でもどこでもいいから、結婚して幸せな家庭を築いてくれたまへ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
