--.--.-- *--*

民営化?

2009.10.29 *Thu*
今日は週に1日のお仕事DAY。
郵便局で窓口のお仕事してます。
もうすぐ丸3年。なんだかんだ言って楽しく続いています。

で。郵便局の給与体制ですが・・・・・
やっぱり民営とはほど遠い気がします。
だって、まだ3年も経ってないし、週1日しか勤務してないのに、
800円スタートだった時給が・・・


今、1025円になりました。

すでに200円以上のアップですね~
高校生の頃からいろぉんなバイトしてるけど、
短期間でこんなにポンポン時給が上がっていくバイトってなかったよなぁ。
やっぱり民営化といいつつ、民営ではないんだよね。
っつか、民営化路線なくなりそうだけど(笑)

ちなみに今日から年賀状発売ですよ~~♪
今年もプーさん年賀、いろどり年賀、人気です。
早く買わないと売り切れちゃうよ~(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
