--.--.-- *--*

弘道お兄さんの♪

2009.11.01 *Sun*


♪ララランランドセルは~ててんてん天使の羽っ♪

の、弘道お兄さんご推薦のランドセル、買いました~!
色はサックスっていうんだっけ?
これが年長さんになってからずーーーーーーーーーっとゆうの希望の色。
その希望通りのランドセル、我が家に来ましたよ。

はじめは私は、

みずいろぉぉ~~~~~・・・・・・・???(汚れ目立ちそ~)

と否定的だたったんですが、
ゆうに背負わせてみたら、あらまぁ、なんということでしょう~

激カワ☆

この色似合いすぎじゃね?
ってな感じで万事オーライ。

来年の4月が楽しみだねぇ。
想像するだけでワクワクっす。ゆうのランドセル姿♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
