--.--.-- *--*

最近のおままごと事情

2009.11.10 *Tue*
サクちゃん、お気に入りのウッドデッキを散歩。



いい天気で気持ちいいわぁ♪




DSCN0354-1.jpg
ちょっとくつろいじゃお~




DSCN0352-1.jpg
っつか、ネム。。。zzzzzz・・・・・・・





って、やっぱり最後はネムネムになっちゃうんだなぁ。。。

********************************

今日はゆっちゃんのお友達が2人遊びに来ました。
家族ごっこをやってたみたいなんだけど、
最近って「お母さん役」よりも「お姉ちゃん役」が人気らしいですね。

なんでお母さん役やらないの???

って聞いてみたら、

だってお母さん役は難しいから。

だって。
私が子供の頃はお母さん役って人気だったんだけどなぁ。
ちなみにお友達は男の子と女の子。
男の子がやってた役は、















バブちゃん役

でした・・・・・・草食系男子?(笑)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
