--.--.-- *--*

また?!

2009.11.13 *Fri*
ここ横浜も寒~い日が続いてきたので早速ゆっちゃんにブーツでも♪
とオクでお安く落札できた新品の黒のオシュコシュのブーツ。
届いた届いた~♪♪♪
とベリベリと開けてみたところ、


・・・どう見てもベージュじゃね?


黒を探して、黒を買ったはずなのにぃ~。。。
どう見てもそこにはベージュのしかもUSEDな感じのベージュのブーツ(汗)
こりゃ出品者が間違えて発送したんだわ。
と取引ナビから連絡。
こちらから着払いで送り返して、無事に昨日黒のブーツが届きました。


そして私のラクチンローファーもオクでお安く落札してたの。
昨日入金して今日の午前中には届いちゃって。
わぁ~早くて対応いいわぁ~♪なんてウキウキしながら箱開けたら・・・













・・・なんかサイズ、でかくね???

私は深キョンと同じ足のサイズ25cmの大足の女(汗)
確かに大きいけどさ~~送られてきた25,5cmはさすがにブカブカっす。
25cmでも分厚い靴下履くからちょっと大きめにしたわけでぇ・・・
んなわけでまた明日こちらも返送しないとです(泣)

も~~どいつもこいつも靴のサイズくらいキチンと確認してから送ってよ!(怒)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
