--.--.-- *--*

どっちもイケル?

2009.11.11 *Wed*
うちのお兄さん、昨日はお友達の家に遊びに行ってた。
仲良しの男の子たち5人が集まってガッツリ騒いできたみたい。
本当にオトコくさーーーーーーーーい息子。



・・・・・ではないのだ。

うちの息子は両刀遣いなのだぁ♪(わぉ☆)

だって、今日は学校から帰るなり、

お隣の女の子と遊ぶ約束した!!

ってランドセル置いてすぐ外へ。
でも今日は雨。しかも本降り。
なのでうちで遊ぶことになり・・・・・・。
息子とお隣の子ともう一人近所の女の子とゆっちゃんと男1:女3という比率。
まぁそんなことには違和感もなく、2階へバタバタと上がって行き、
結構おとなしく遊んでいる様子。

数時間後、2階から下りてきた息子。

ねえねえ、上で何して遊んでんの?

別に~~(めんどくせぇ、みたいな態度)

何してんだってば。

ん~??・・・・・・・・・



























シルバニア!!!!

・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!
き、昨日はムサい男遊び。
今日は女子とシルバニア。

適応能力、優れてます!!

君はきっとうまく世間を渡っていけるさ。。。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
