fc2ブログ

ハマリもの。

2009.11.16 *Mon*
私の最近のハマリもの。
食べ物ね。

キムチ納豆

激ウマ。
納豆は小粒の方がキムチが絡んでおいしいかも。
中粒も豆の食べ応えがあっておかずの一品になるよ。
とりあえず、納豆とキムチが一緒に食べれればオッケーってことで(笑)
毎食食べたいんだけど、仕事の日の朝は食べれないわ。一応、接客業なんで。
なので食べれる時は絶対食べてる。
ゴハンにのせて、玉子の黄身と混ぜるとさらにサイコー☆
マジうまい。

なのでうちの冷蔵庫には納豆が必ず12パックくらいはストックされてる・・・
キムチも500グラム入りが2つ。
冷蔵庫の棚1段はそれでいっぱいいっぱい。
なくなるの不安なんで。

凝り性で飽きっぽい私のこのキムチ納豆な日々にパパは見てみぬフリらしい。
仮面夫婦ですから(笑)





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・