--.--.-- *--*

コストコde買い物

2009.11.17 *Tue*
久々に行って来たわ~。
米国の風を感じるぜ、コストコ。(でもモノによってはmade in China・笑)
仲良しママ、Kちゃんと。
今日のKちゃん、半端なく買う!買う!!買う!!!
米にビール1箱にオムツ3パックに大袋菓子3袋、ケーキ1ホール・・・。
ありすぎて忘れたわ。
給料日前でお財布ギューギュー引き締め気味の私。
それでも結局諭吉が一人、去って行ったわ・・・・・・・・(涙)
カムバック諭吉・・・
買ったものはこんな感じ・・・





DSCN0376.jpg
他にも野菜やらコーヒーやらおもちゃやら買ったんだけど写しきれないからこんなもんで。
え?大したことない?
大きさが分からないのね~~。

んじゃ、これでどうだ。
コス
DSとの大きさ比較。
これ一人で食べたら高血圧、高脂血症で翌日には違う世界に行けそうなくらいよ。
上の画像の『黒棒』だって50本入りよ~~。どこの相撲部屋よ~。

もちろんフードコートでもやっつけてきたわ。
こいつ。
ホットドッグ
オニオン、ピクルス、キャベツの漬物みたいの(なんつーの?)かけ放題。
これでドリンクも飲み放題で250円はやっぱ安いわ。
中のウィンナーも半端なく太いし。

オバマ大統領バンザーイ☆



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
