--.--.-- *--*

ヒサシブリです。

2010.06.28 *Mon*
っつーか。ココの存在忘れてたっす。

コンバンハ。ゴハンハトンカツデシタ。
うちの長男はトンカツの衣をはがして肉と衣を別々に食べるヤツです。
ちなみにキャベツにはソースしか認めないらしいです。
小3のくせに腹筋8つに分かれてるし。
ミニおっさん?

今日もお仕事でした。
〒は月曜日だから?給料日後だから?めちゃコミでしたぁ。。。
いつもヒマな局なのでたまに忙しいと総白髪&総入歯になりそうです(違)
最近「いらっしゃいませ~」「ありがとうございま~す」
と言う時に声が裏返ります。
普段声低いのに無理に高音出そうとするから?
でも裏返ると恥ずかしいね~。
「いらっしゃいませ~(↑)、ぇっおぉっほんっ」
って無理やりの咳払い(笑)
ぷはは。

あぁ蒸し暑くて頭にカビが生えてきたのでこの辺で。



COMMENT

おひさー
ひさしぶりだねぇ
元気だった?
おこちゃまたちも大きくなったでしょうねぇ

声が裏がえる局員さんのいる郵便局。ぜひのぞいてみたい
また七月がやってくるね。今年でもう9才。早いものです。 子供たちが小学生くらいになったら温泉オフでも・・・と言ってたのは何年前だろう・・・
夜中にみんなでパソコンにむかってたのも懐かしいなぁ。
また更新楽しみにしてるよ。
2010/06/29(火) 12:58:24 | URL | りえぼ #lMBqkpAs [Edit
>りえぼ♪
おひさっ!!
元気してるのぉ~???
ホント夜な夜なパソコンに向かって大爆笑してた気がするよ。
懐かしいなぁ・・・
もう9歳だもんね。母が年取るはずぢゃ。心は十代だけどね。
りえぼが3人姉妹の母・・・・・・。
うちは2人であっぷあっぷだわよ。
2010/06/29(火) 17:15:06 | URL | chun** #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
