--.--.-- *--*

9年前のあの日。

2010.07.05 *Mon*
2001年7月5日午前8時31分。
長男生まれる。
体重3950グラムのちょっとだけふくよかな男の子でした♪
もう9年も前のことなのに、全然鮮明に覚えてるなぁ。

生まれてすぐ新生児室の窓越しに見て、
「かわいいなぁ・・うちの子が1番かわいいなぁ」
なぁんてニマニマしながらいたら、

どこぞの老夫婦が、

「んまぁ~この子見て!

髪もフサフサで大きくて老けてるわね~」


「ちょっと太りすぎじゃないか?」

・・・なんだと、コラ。
隣にいる私がその子の母親ですけど(怒)

確かに生まれてすぐへその緒を止めるクリップがはまらないって 看護士さんたちも大騒ぎしてたけどさ。

その後生後半月で新生児用オムツははけなくなったけどさ。

1ヶ月検診で保健師さんに

「4ヶ月じゃない?本当に生後1ヶ月?」

って言われたけどさ。


そんなビッグな彼だったけど。
























今はあばらういてますけど何か?

COMMENT

おめでとう!
遅れちゃったけど、息子くんのお誕生日おめでとうございます!

あばら浮いてるんですか?
でも腹筋は割れているんですよね(笑)。
細マッチョの典型ですね(はーと)。

9年前のあの日のコト、私はほとんど覚えていません。
自分が書いた出産記録も何か他人事のようです。
人は辛かったことほど忘れようとするらしいので、
よほど出産が辛かったのかな(笑)。
単なる歳による物忘れ・・・という人もいますが(汗)。

いきなりですが海の日連休のご予定はどうですか?試合かな?
2010/07/06(火) 09:39:21 | URL | かこね #xRLYI0iU [Edit
ありがとうございます☆
・・・shakiちゃんにお祝いメッセ残してなかった(汗)
すんません。
この場をお借りして、
♪お誕生日おめでとうございます♪

あの日のコト、覚えてませんか~?
たぶん目と共に老化がどこからか忍び寄ってきてるのかもしれませんね。。。

あばら浮きつつ、腹筋は8個に割れてますよ♪
ご期待に沿える体つきかと(笑)
今度、裸体を写メで・・・(児童福祉法かかりまくり)

海の日のあの件ですね。
BBS、チラ見しました。
ソフトの予定次第ですかねぇ。。。
幸い前日に判断しても遅くない距離ですので、
逝けそうでしたら、あ、違う、行けそうでしたら
すぐ連絡しますです!!
っつか、行きてぇ~~!!

2010/07/07(水) 20:57:06 | URL | chun**→かこねさん #- [Edit
おめでとう
遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
そういえばとっても大きな子だったねぇ。
そんな大きな子を産んた後すたすた歩いて帰ろうとしたんだっけ。どんだけ元気だよっ

うちも大きいほうだったけど3748gしかなかったからね。負けた・・・
そのうちの大きな娘も今ではあばらが浮いてます。
下半身はなぜかかなりしっかりしてるんだけど、上半身はがりがり。だから見た目はちょっと太って見えるけど脱いだらすごいんです。

海の日・・・いいなぁ。前日に決断してもいける距離で。うちなんて何ヶ月も前から念入りに計画を立てなければいけません・・・
2010/07/08(木) 11:57:17 | URL | りえぼ #lMBqkpAs [Edit
ありがとう☆
そうよ~大きく産んで小さく育ててるわ(涙)

海の日・・・・・野球の試合入っちゃったの~(号泣)
せっかくみんなに会えると思ったのに・・・。
今度、りえちんも計画立てておいでよ~。
そしたら絶対行く~~☆
2010/07/12(月) 22:39:40 | URL | chun**→りえぼさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
