--.--.-- *--*

夏祭りだよ、ドラえもん。

2010.08.01 *Sun*
今年から夏祭りはウカウカ、ボケボケしていられなくなった・・・・・・

なんてったってしゅんのソフトボールのチームはポップコーン屋さんを出してる。
毎年出してるのは知ってたから、まぁ覚悟はしてたけど・・・
でもさぁ、開店準備で午後2時の炎天下からお祭りの最後、8時半までいるってキツイよ~(泣)
建前上、

「空いてる時間に店番してくれればいいです」

ってメールにはあったけどさぁ、
チームのお母さん、ほぼ全員閉店までいるわけで。
たいした用事もないのにいないわけにもいかないじゃ~ん(汗)
もともと出不精で体力にもまったく自信のないワタシ。
考えただけで頭痛が出るくらい。

そんな私もがんばってきたわ。(感涙)
疲労度マックスなのでしばらく耳から脳みそ出てるかもです。

これからあと3年は続くのね・・・
そして今週末はソフトのキャンプ~・・・(白目)


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
