--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お熱…

2008.02.07 *Thu*

木曜日は私の仕事の日なので
ちゅんとゆっちんは朝から幼稚園の預かり保育。
朝、いつもより激しく機嫌が悪かったゆっちん。

『ママ、ご飯食べさせて!』
『ママ、着替えさせて!』

いつもちゃんと自分ですることをグズグズ泣きながら手をわずらわしてた。
またワガママが出た…と思ってガミガミと叱ってしまった出掛け前。
なんとか時間にも間に合い、通常業務して、ちょうどお昼休憩をもらうあたりで電話。

『ゆうちゃん、39℃1あるけどどうする?』
幼稚園の園長からでした。

うっわ~…朝のグズグズは具合が悪かったんだ(>_<)
局長に事情を話し、早退してすぐお迎えへ。
冷えピタ貼って長椅子に横になってる姿を見たらウルウルしちゃったよ。
なんで朝の時点で気づいてあげられなかったんだろう~(涙)
朝の忙しさに追われてゆっちんの体調の悪さに気付かないなんて…
かわいそうなことしちゃった(泣)
ゆっちんも私の顔見たらシクシクしてた。安心したんだね。
いつもと様子が違ったのに分からなかったことに
自分で自分が情けなくって。

だから病気の間はゆっちんの奴隷と化しますわ…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。