--.--.-- *--*

ミシンな1日

2008.02.04 *Mon*


ベスト3枚にポーチをいっぱい♪
どれも自宅用ではないのだけれど
まだまだ腕が未熟で見るに堪えないシロモノ…(-_-;)
まだポーチの方はマシだけど
ベストは果たして人様にもらっていただくのは
失礼じゃないのかしら、と思っちゃうわ(汗)
少し手直ししようかなぁ……

でもやっぱりミシンは楽しい♪
中学高校の家庭科は大っ嫌いだったけどねぇ。
アレ?小学校では手芸クラブだったっけ。やっぱりそうゆうのが好きだったのかしら?
ミシンはゆっちんが生まれてから『女の子のカワイイお洋服が作りたい!』って始めたのよね。
正直ココまでハマるとは思わなかった。
刺繍もやってみたいなぁと最近思ってます(^^)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
