fc2ブログ

生産中…

2008.05.13 *Tue*

ポケットティッシュケース、大量生産中。
このパターン、すごく気に入ってます♪
今回は7個作りました(^^)
この7個は母がお友だちに配りたいとのことで
今日母に納品してきました♪
みなさん喜んでくれるかしら。

***********************

今日は子供たちを送り出してすぐに電車に飛び乗り、派遣会社の登録に行きました。
パソコンのスキルチェックなんてさせられてワタワタ(笑)
面接やらなんやら1時間ちょっと。
単発のお仕事が出たら紹介してくれるようにお願いしてきました。
いいお仕事くるかなぁ~♪♪♪

その後、母と待ち合わせしてランチしてお買い物(^^)
お昼前に会ったのに夕方まで話しっぱなしでしたぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・