--.--.-- *--*

猫?

2008.01.28 *Mon*

なんかサクって後ろ姿が猫っぽいんだよね。
この写真の座ってる感じもかなり猫っぽい。
先週このサクのお腹にポコっとしたふくらみがあるのに気付いた。
実家で飼ってたマルチーズも同じようなふくらみがあって
病院に行ったら乳腺腫瘍と言われて手術したことがあったので
サクもまさかガン!?と悲観的なことばかり考えてしまい
何も手につかない状態に(:_;)
翌朝1番に病院へ。
診察の結果、水ぶくれのような感じ、らしい。
腫瘍ではないらしく、3日分の薬をもらって
これで大丈夫だと思うと言われた。
ホントかな~と半信半疑だったけど
ホントに3日目にはほとんど分からないくらいに腫れはなくなってました♪
よかったよ~(T_T)心配したよぅ。
サクの存在の大きさに改めて気づかされました。

***********************

水曜日から風邪ひいてる私。
でも土曜日は親戚の新年の集まりがあったので
ムリして行ってきました。
場所は横浜ランドマークタワー70階のレストラン(^^)
眺めもよく、ビュッフェスタイルのお店。
お料理、美味しかったなぁ~

私のいとこに去年の夏、男の子が生まれたんだけど
土曜日の集まりで初の対面♪
5ヶ月の赤ちゃん、すんごいカワイイ~(^^)
やっぱり赤ちゃんって癒されるわぁ~

でもムリがたたって日曜の夜からダウン(涙)
ちゅんが4月から小学生なんだけど
今日は午前中その小学校関係の集まりに出席しないといけなくて
体にムチ打って行ってきましたよ。
なんだか小学校関係の用事が増えてくると
あぁ本当にちゅんは4月から小学生になるんだなぁ、と感慨深いものがあったりして。
子供の成長ってなんでこんなに早いんだろ。
今のうちにいっぱいいっぱい抱っこしてギューってしておこう(^^)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
