--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコチップ食パン♪

2008.01.23 *Wed*

朝から雪がチラついてかなりの寒さ(^_^;)
もうダメ。死にそう…
昔から寒いのが大の苦手な私。
老後は沖縄に生活の拠点を移動させるのが夢でございます。
北国にお住まいの方々、尊敬申し上げます。

***********************

すご~い久々にパンを焼きました♪
普通の食パンにしようと思ったんだけど
ゆっちんの希望でチョコチップ投入(^_^)
ん~~焼きたてはやっぱりウマイ!!
またパン焼きに凝りそうな予感~♪

***********************

明日は郵便局のお仕事だわ~
週1日だけどなんだか終わったと思ったら
すぐまた木曜日が来ちゃう感じ。
いい人ばかりで楽しい職場だけど
根が引きこもりな私(笑)
家に閉じこもってた~い!とお仕事行きたくない病ですわ…

ま、お金ないから行きますけどね(泣)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。