--.--.-- *--*

あけましておめでとうございます

2008.01.02 *Wed*
あけおめ&ことよろ♪

超多忙だったクリスマスが終わってから
廃人のようにカラッポになってました…
そして気付けばすでに新年(汗)
縫い縫いも全く進まず、悶々とするばかり。
作りたいモノはいっぱいあるんだけどねぇ…
こたつから出て作業する気にならんとです。
年賀状も超手抜きですんまそん(汗汗)
思いっきり子供たち、半袖短パン姿でございます。

元旦は毎年同じく私の実家で新年会。
とにかくすんごいごちそうで食べ過ぎて気持ちワルッ!
…鎌倉山のローストビーフ、おいしかったなぁ…

息子&娘はイトコのナナ(5歳)とリーちゃん(2歳)と楽しく遊んでました♪
特に息子のお気に入りはリーちゃん。
昔から小さい女の子が大好きで細々と世話を焼きたがるのです。
娘よりよっぽど母性を感じる男なのです。
でも自分の妹には激しくツラクあたるのはなぜなんでしょ…

いまだに『ママ、着替えさせて!』とダダこねる長男、
今年はこんな長男も小学生です。
自分の子供が小学生だなんて…
ママ歴、もうすぐ7年。
少しはママらしくなれてるのかな、私。
ちゅんとゆっちんから教えてもらっていることが日々たくさんあって
ママになる前の自分よりは少しは成長できてると思います。
今年も去年より少しでも飛躍できるようにがんばるぞぉ♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
