--.--.-- *--*

師も走る

2007.12.15 *Sat*

前回の更新から長い間があいてしまいましたが
ちゃんと生きてます(笑)

いつの間にやら12月。
師も走るくらいなんだから下っ端のアタシなんて猛ダッシュでしょ。
仕方ない。
というのも、クリスマス会が来週立て続けに2回もあり、
しかもどっちの会も幹事をやらせていただいてて…
その準備でオソロシイくらい多忙なわけなのです(泣)
11月の末からほぼ昼間、家にいたことないです…
そろそろ体力的にも限界か?
風邪が全然治らないとです。

そのクリスマス会2つというのは、
1つが毎年恒例のちゅんが年少の時の仲良しクラス、
元あひる組のクリスマス会(^_^)
そしてもう1つがゆっちんの今のクラス、ひよこ組のクリスマス会♪
このクラスもちゅんの時みたいにずっと仲良しでいれたらいいなぁという願いをこめて。
さすがに2つの会の幹事は大変(+_+)
毎日がいっぱいいっぱいです。
来週これが終わったら落ち着くかな…

縫い縫いも地道にやってます(v_v)
なかなかアップするヒマがないのですが
ぼちぼちとしていきたいです(^O^)/

さぁて、そろそろ年賀状書かないとマズイよね…
まずは写真撮らなきゃだわ(そこからかよ…)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
