--.--.-- *--*

お料理教室

2007.11.14 *Wed*

昨日は幼稚園送ってから午前中はお友達宅でお料理教室。
新年を意識して伊達巻と栗きんとん、鮭寿司、抹茶ババロアを作りました(^-^)
伊達巻がこんなに簡単においしく作れるなんてぇ!とビックリ。
今年はおせちの伊達巻は手作り決定♪
来月はきっとクリスマスメニューかな♪

--*--*--*--*--*--

お迎え後はそのお料理教室メンバーがウチに遊びに来ました。
みんな上の子が年長さんなので気兼ねないです(^-^)
初めてウチに来た子もいて、にぎやかでした~
楽しかったなぁ♪
話題は間近の小学校、就学時検診のこととか、
来月の幼稚園の行事、音楽会のこととか…
もうあっという間にランドセル背負って小学校に通うようになるのね~
ってしみじみ。
卒園式では大号泣間違いないっす(笑)
最近歳のせいか涙腺がゆるくてゆるくて。
先月の沖縄であった友達の結婚式でもボロボロ泣いてたし(汗)
子供の病気がらみのテレビ番組なんて一発KOよ(^_^;)

--*--*--*--*--*--

そうそう!
ロックミシン、買っちゃいましたっo(^o^)o
明日くらいに届くかな♪
また使ってみてレポします。
念願のロック~♪
ドキドキワクワクです(*^_^*)

上の写真は原毛フェルトで作った髪ゴム♪
なかなかいいでしょ?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
