--.--.-- *--*

インフルエンザ予防接種

2007.11.06 *Tue*

ちゅんとゆっちんにやっとインフルエンザ予防接種1回目打ってきました。
子供は2回打たないといけないから面倒なのよねぇ~
ちゅんは去年も今年も泣くことなく。
ゆっちんは去年すごかったんだよね…
病院入る前から大音響で泣き叫んではがいじめにされながら注射したっけ…(汗)
今年もドキドキしながら行ったんだけど
1年の成長ってすごいねぇ~☆
ちゅんと同じように腕を自分から出して
「痛いっ」って顔はしたけど我慢して泣くこともなく終了!
いやぁ~ママびっくり!
がんばったねぇ~(^-^)
ワタシもインフルエンザ肺炎になった経験もあり、
病院の先生から「お母さんも打ちなさいね」と言われてるんだけど
子供2人×2回で8000円。
ワタシ1回で3000円。
なかなか1万円以上なんてすぐ出せるもんじゃなく………
ってわけで母はそれを理由に逃げてるとも言うけど(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
