--.--.-- *--*

遠路はるばる

2007.10.26 *Fri*

↑棒がジャマ…

沖縄に来ました。
2時間半のフライト、8年ぶりの飛行機ということで
乗ってる時間中、生きた心地がしませんでした(汗)
無事地面に足をつけることができてよかったです。

沖縄は快晴♪そして気温30℃!
あっちぃよ~~~~~
空港でお土産を物色し、リムジンバスでホテルへ。
夜ゴハンはホテル内の焼肉バイキングで済ませました。
外に食べに行く元気がなかったもんで(疲)
大浴場であったまって、はぁいい気持ち♪

…って沖縄に何しに来たか、忘れそうでした。
明日高校時代の友人の結婚式なんでした(^-^)
すっかりただのレジャー気分でしたわ…
でも10年ぶりの沖縄、すんごいウレシイ~♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
