--.--.-- *--*

初♪ポーチ作り

2007.10.19 *Fri*

初めてファスナーつけをしました♪
思ったより簡単でポーチ作り、クセになりそ(^-^)
今回はトートバッグミニサイズとおそろいな感じで。

これは先月私がギックリ腰になった時に
コルセットを貸してくれたり、
湿布をくれたりした友達へのささやかながらのお礼に…。
おかげでとってもとってもラクになったのよね。
遅くなってしまったけど来週渡せるかな♪

--*--*--*--*--*--

今日は秋休み。
ちゅんが年少さんの時のクラス「あひる組」のみんなで公園に集まって遊びました♪
お弁当持って肌寒くなった4時くらいまで子供たちは遊びっぱなし(^-^)
ママたちはしゃべりっぱなし(笑)
この「元あひる組」はホントに団結力が強い。
みんながみんな気を使わないで話せるってすごいと思うなぁ~。
小学校に上がっても集まれたらいいな(*^_^*)
大事な縁だと思う。

--*--*--*--*--*--

そう。この間凹んでた原因の人と話をしました。
するとお互い気になってたってことが分かり、謝り合い(笑)
「あんなこと言わなきゃよかったって思ってたのよ~本当にごめんなさいね」
なんて言われて
「こちらこそイヤなこと言わせちゃって申し訳なかったです!」
ってこっちが悪かったんだから謝られたら困るわ~(汗)
でも心のスミにひっかかってた塊がスッと溶けたみたい(^-^)

ご心配おかけしたみなさま、お騒がせ致しました。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
