--.--.-- *--*

人件費のムダ?

2007.10.12 *Fri*
久々の郵便局のお仕事でした♪
週1なんでいつ行っても「久々」なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
相変わらず民営化、といっても
局長とパート入れても全部で7人の零細郵便局なので何も変わってないですねぇ。
今日は年賀状がドカドカと局に届いてましたほっとした顔
もうそんな時期なんですね。
この間年賀状書いたと思ったら、あっという間にまた年賀状もうやだ~(悲しい顔)
こうして三十路もどんどん半ばになってゆくのね・・・げっそり
にしても、今日はヒマだった。
郵便窓口やってるんだけど、
そこの郵便証紙を出したり、切手を売ったりする機械って30分何も触らないと
自動的にロックかかっちゃうの。
30分以上お客さん誰も来ないってコトだよね。ありえない~~
と思ったら。
今日2回もロックかかってるし(爆)
しかも2回目からは意識して用もないのにポチポチいじってロックしないように努力してたし。
・・・っつか、アタシって別に雇われてなくてもいいんぢゃ・・・
と、いつも思うほどヒマな局っす。

*****************************

夜、ちゅんとゆっちんを寝かしつけてる時、ちゅんが、
『ママ、ちゅんちゃんショウガクセイになったら一人で寝ないといけないの?』
って聞いてきました。
『別に今までどおり、ママと一緒でいいんだよ~ハート達(複数ハート)
と答えたら、
『じゃあママと寝るっわーい(嬉しい顔)
とうれしそうに言って、安心してすぐに眠りにつきました。
くぅ~~カワイイッぴかぴか(新しい)
いつまで一緒に寝てくれるか分かんないし、
それまでは手をつないで、くっついて寝るぞぉ~~眠い(睡眠)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
