--.--.-- *--*

家政婦募集。(無給)

2007.10.08 *Mon*
突然ですが、家事の中で1番キライなのって何ですか?

私は、『料理』がダメダメなのです~~泣き顔

お掃除もお洗濯も意外と好きで、楽しんでできるんだけど、
『料理』だけはダメだねぇ・・・・・・
できればしたくない失恋
後片付けとか食器洗いとかは好きなんですけど。

まぁやり始めちゃえば何とかやりますが、
じっくり時間をかけて下ごしらえ、とかムリムリ。
ホント、ギリギリまで作るのをしぶるタイプ。
主婦失格ぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁげっそり

なんでだろう。前世にイヤな記憶でも?(←オーラの泉の見過ぎ)
前世は下働きの女中かなんかで、常に料理ばっかだったとか?(←まだ言ってる)

子供たちには栄養をつけさせておいしいものを出さないと、と思うんだけど
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
苦痛たらーっ(汗)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
