--.--.-- *--*

買い物三昧♪

2008.05.25 *Sun*
20080525205441
久々にベイサイドマリーナに来たら名前が変わっててビックリ。
『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』
ですって。
まぁ別にいいんですけど。

さすがに日曜日。ものすごい混んでました~(+_+)
やっぱり平日に来るに限るわ…(疲)
しか~し鼻息荒く、バフバフと買いまくりましたよ~!
ちゅんの雨の日&肌寒い日用ウィンブレ。
NIKEで¥1990♪♪♪
ついでに自分用のウィンブレも買っちゃったわ。
あとadidasでこれまたちゅんのウィンブレと(あれ?NIKEで買ったはずでは…
安くなってると同じようなモノでも何枚でも欲しくなる病気。
安く買えても結局高くついてることには気づかないフリ)
あと来月から始まる小学校のプール用のちゅんの水着。adidasで¥1500♪

ん?なんだかちゅんのモノばっかじゃないか(v_v)
なんていい母なんだ、私は(違)

ま、自分の洋服はがんばってミシン踏みましょ♪

画像は一息ついてスタバで飲んだ『コーヒーゼリーフラペチーノ』
んまかった♪♪♪♪♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
