--.--.-- *--*

1日48時間欲しい…

2008.05.28 *Wed*
こんばんちわ。
今日は幼稚園のサッカー教室のお手伝い当番でした。
曇りの予報に内心ホッとしてたのにあっさり期待は裏切られ、めっちゃ快晴!
気象庁をアテにして帽子を持って行かなかった私がバカだったよ(涙)
30もとうに過ぎたお肌にモロ紫外線ささりまくり…(TДT)アウ…
年中になりたての子たちにはサッカーとは名ばかりのボール遊びでしたよ。
ま、いろんな子の名前と顔が覚えられてうれしかったからいっか。
基本的に小さい子供大好きっす(*´Д`*)
マジに近々保育士免許取ろうとたくらんでたりするんですよ♪

+++++++++++++++++++++++

サッカー終わって帰ってきたらもう2時。
3時前にはちゅんが友達を連れて帰ってくる。
バタバタと片付けをして途中までお迎えに。
結局子供7人くらいがうちに出たり入ったりして
6時半くらいまで遊んでました(*^Д^*)
1日があっという間ですわ。
夜は友達からおすそわけしてもらった親子丼♪♪♪
ラクしちゃいました(^^ゞ

+++++++++++++++++++++++

ちゅんの運動会がしあさってになりました。
毎日暑い中練習してるらしく、幼稚園の送り迎えの時に音楽が聞こえてきます。
(幼稚園と小学校はすぐ隣なのです)
初めての小学校の運動会、精一杯ガンバレ~☆

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
