--.--.-- *--*

レッスンバッグ♪

2008.05.03 *Sat*
5月からピアノを習い始めるゆっちん。
テンションあがるようにレッスンバッグを縫い縫いしてみました(^^)

20080616000336

キルト芯をはさんでふかふかに♪
内布はゆっちんの大好きなサックスブルーのパフェ柄。

20080616000330

今日はおばあちゃんチに行ってるので帰って来たら喜んでくれるかな~(^o^)

************************

最近の近況など。
先週、ちゅんの家庭訪問がありました。
幼稚園では家庭訪問はなかったので初体験☆
なんだか自分が『母親』なんだと今更ながらに実感した次第です(笑)
まぁ、ちゅんはがんばってやってるみたいです。
毎日楽しそうに通ってるのでこちらも全然心配してないし。
ゆっちんも年中さんになって新しいお友達もできたらしく
順調な園生活を送っています。

私もミシンをふむ時間が取れるようになって
イイカンジで縫い縫いしてます。
エベレスト級の布山がそびえてるっつーのに、
ソレイユさんのソレイユボックス、こないだポチッちゃってドキドキっす。
明日くらいに届くかな(^-^;
着いたらネタバレします。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
