--.--.-- *--*

お仕事♪

2008.06.22 *Sun*
20080622124842
郵便局で週1日のパートの傍ら、
派遣で単発のお仕事が出たら回してもらうよう登録をしていました。
今日はその初仕事♪
おうちを買う方たちが外壁やら内装やら間取りやらを
決めにいらっしゃるサロンでの受付、お茶だし。
ビルの7階でガラス張りの開放的なお部屋です。
一緒に受付をしている社員の方もとても優しくて、
仕事も本当に私はお客様をお席に案内して
飲みものをお伺いして出すだけ。
朝、来る前はドキドキでしたが、
環境のいいところで働けてよかったです♪
また来週の土日もココでお仕事が入ってます。
派遣、って意外にイイのね~♪
初めての派遣お仕事体験でした(^^)

COMMENT

どもども~。
お仕事されてるんですね~。うぅー。私も探さないと。
どうも土日休みでって探すので、なかなかないですね。あってもそれこそ単発で。。

はやく動かないとダメ人間度がさらに~っていう感じです。
仕事するってやっぱり気分が変わっていいですよね。
2008/06/26(木) 12:32:44 | URL | はやまま #L9s05DP. [Edit
はやままさん、コンニチハ♪
そっか。はやままさんは今はお仕事されてないんですよね。
でも今まで働き続けてたんだもの、ちょっと休憩を長めにとってもいいのでは?
ワタシのはお仕事、といっても週1日の郵便局は固定としても
もう1個のは派遣で都合のつく日にちだけ
働かせてもらっているというお気軽なお仕事ですから(汗)
あまり胸を張って働いてる!とは言えませんわ。
でも仕事してると家にいる時とは気分も違うし、
色々な人と出会えるのは魅力ですよね。
まだゆっちんが小学校上がらないとこんなカンジでボソボソ動いていると思います。
2008/06/27(金) 12:42:43 | URL | chun** #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
