--.--.-- *--*

成長

2008.06.27 *Fri*
ゆっちんがピアノを習い始めてから今日で丸々2ヶ月。
週に1回だから8回目くらいかな?
毎週金曜日のピアノのレッスン、ゆっちんはとても楽しみにしています。
家に元々ピアノがあったわけではないので最初は『ド』がどこかも分からなかった。
でも毎週毎週レッスンから帰ってくるたびに、どんどん成長している。
今日のレッスンでは課題曲だった♪ポケットの中には、ビスケットがひとつ♪ってやつ。
(曲名、ナニ?・汗)
に合格をもらってきた。
右手も左手も使ってキチンとひいてきた。
スゴイな~・・・・と感心してしまいます。
なんたってワタシはピアノなんて全く弾けないので(汗)
子供の頃は習ってみたいな~と思ってはいたのですが、家が狭くてOKが出ませんでした。
(代わりにバイオリンを習ってたんですよ~♪お嬢様でしょ?・笑)
ゆっちんは音楽を趣味にできたらいいなぁ、と。
最近、「のだめ」にハマり、DVDを全6巻大人借りして2日で見おわりました。
やっぱり音大行ってヨーロッパにでも行かせるかっ!!!(←思い込み激しいんで。。。)
・・・それにしても玉木宏、カッコイイなぁ・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
