--.--.-- *--*

個人面談

2008.07.09 *Wed*
20080709020609
ちゅん@小学1年生の個人面談がありました。
いたずらっこで時々聞き分けなくなったりするけど基本的にはイイコなのでそんなに心配してません。
案の定先生からは特に問題もなく、このままでいいです、って♪
うん、うん。やっぱりイイコ♪♪♪
まだ一人で寝れなくて私と手つなぎながら寝てるし、
たまに着替えも『ママやって!』って着替えさせてあげてるし、
ゴハンは熱いの食べれなくて『ふーふーして!』っていちいちウルサイし、
小学校の時間割りも私が全部揃えてあげてるけど、
たまらなくかわいくてイイコなのです(*´Д`*)

いやいやだったスイミングも息つぎアリのクロールを頑張ってやってるし、
毎日歩いて30分かかる坂の上の小学校まで休まず通ってるし。
ホントにえらいです。
あとはもう少し妹に優しくしてくれれば満点なんだけどね(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
