--.--.-- *--*

泳いでる?おぼれてる?

2008.07.14 *Mon*
P7140611.jpg

ちゅんくん、スイミングがんばってます。
コーチに指導されてるのがちゅんです☆

去年の9月に入会し、10級から始まってただいま7級。
この7級が難関らしくて。
2年かかってやっと6級にあがったとか、1年は余裕で7級にいるよ、とか
まわりからザラに聞くので、ちゅんもきっと長~く在籍するのでしょう。。。
この級は息継ぎアリのクロールと背泳ぎ。
息継ぎのタイミングがなかなかわからないらしくて、
泳いでんだか、おぼれてんだか(笑)

つい最近までちゅんは『プールやめたい~やめたい~』と騒いでいたのですが、
今は俄然ヤルキです。
なぜって?
念願の ゴーグル を買ってもらったから♪
単純ですね~~~
本人、ゴーグルつけた途端、ルンルンのウキウキ。
周りが買う中、なかなか買わないでもったいつけたのがよかったのでしょうか?(笑)
ま、とにかくヤルキになってくれたことが母はうれしウィッシュ☆(DAIGO?)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
