--.--.-- *--*

地域サッカー

2008.07.19 *Sat*
20080725001725.jpg

体力の有り余っているちゅんにサッカーをやらせてみたいという野望を抱き、早1年・・・
とにもかくにもちゅんにヤル気がぜんっっぜんナイ(涙)
活発に見えて、実はインドア派なコトには気づいていたけど、見ないふりをしてました。
でも・・・・・・やっぱりダメだね。
今日は最初からものすごい炎天下の中、サッカーボールを楽しそうに追っかけていたけど、
現に『楽しかった!!』って言ってたけど、
『じゃあ続けてみる?』
『絶対ヤダ!!』
だって。。。
本人のヤル気がなければ、続かないし、つまらないだろうし。
今年はあきらめるか・・・
また来年になったら気が変わるかもしれないし、やりたくなるかもしれない。
意外とインドアな彼はきっとゲームにハマるタイプだと思うのよね・・・
精神的にも健康な男の子になるように、スポーツは必須☆
スイミングはやってるからまぁ、いいんだけど。
なぁんか男の子って育てるのムズカシイ(汗)
変なニュースが多いからかなぁ???

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
