--.--.-- *--*

還暦超えのはずじゃ???

2008.07.26 *Sat*
群馬に住んでいる兄夫婦が新居を購入したので、
新築祝いに実家の父、母、ちゅん、ゆっちんと5人で行って来ました。
(土日はパパはほぼ仕事なので毎度母子家庭なのでつ。。。)
群馬まで環8使って、関越道(?)通って、それでもかかった時間は片道4時間(汗)
ちゅんとゆっちんは飽き飽きモードでやっと到着。

おうちは新築なのでとってもキレイで広々~☆収納もたっぷりでうらやましい限り。
駅まで車で5分くらいでまわりも結構ひらけてる感じ。
ミサワホームの開発分譲で10軒くらい同じようなおうちがズラリ。
土地も60坪、建坪も同じくらいかな。



それで3600万?!



ありえない。横浜じゃ絶対アリエナイ。。。
コッチなんて駅近だったらマンションもたいした広さのは買えないわ・・・・・・
やっぱり都会からちょっと離れた方が人間らしい生活ができるのかもね。。。
マジうちなんてウサギ小屋っす。

父母、ワタシ、ため息混じりの帰り道。
えぇい。ちょっとココまで来たらちょっと遠出だぁ☆とこんなものまで見てきました。


P7260636.jpg

じゃ~ん☆
草津の『湯畑』です。
ワタシ初めて見ました~。温泉のとってもイイ香りが漂っててリラックスできる風景でした。
横浜から草津まで来たら、1泊して温泉にゆったり浸かりたいよ~と思いつつ、
20時近くに草津を後にして、横浜までの帰路。
ジジってば朝からずぅっと運転して、横浜から草津まで来て日帰りってすごくね???
60歳過ぎた還暦超えのジイサンがホント、すごいっす。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
