--.--.-- *--*

お仕事開始!

2008.08.02 *Sat*
週1日の郵便局では家計が火の車(涙)
(布の買いすぎが原因とも言う・・・・・)
時給も安いし、ココらでいっちょ職変えますか?
ってコトで、今日、新しい仕事が初出勤ざます~☆
場所はみなとみらいが一望できるキレーなビルの14階ざますよっ。
『会社』じゃなくて、『オフィス』ってやつですのぉ(笑)
土日祝日のみの勤務で、仕事は出産前に働いていた仕事と同じ感じなので
結構すんなりとけ込めそうです♪
直属の上司は谷 隼人似(笑)そして、近くの席の営業クンは筧 利夫似(爆)
そんなトコばっか目が行ってるし。
とりあえずがんばるぞぉ~♪

やっぱり外に出て働くってイイネェ。
フルタイムってのは、子供と離れるのがイヤなので無理だけど、
週に2回くらい母親業から少し離れるのはイイ☆
このペースでいけたらいいな~。

COMMENT

祝!出社
こっちでも就職のお知らせが♪おめでとうございますぅ。
オフィスかぁ・・・カッコいいね~。
通勤もオシャレ気合入りそうですな。
平日出社よりも意外と土日祝出社っていいお仕事逢ったりするんだよね~。
二人はやっぱおじいちゃんち?
2008/08/07(木) 21:49:19 | URL | ゆきまる・きゅー #ZJmJft5I [Edit
ありがとん☆
昨日おとといと出勤でした(^^)
「こっちでも」と書いてあったので誰か就職したのかな?と
ネットをウロウロしてしまいました(笑)
○わ○うしさんだったのですね。
お互い同じ時期に就職といっても私は土日祝のみなので
「就職」というのは少しはばかられますわ(汗)

2人はパパが休みじゃない時はジジババのおうちです。
お互いに楽しみにしているようなので一石二鳥♪

2008/08/11(月) 14:23:45 | URL | chun**→ゆきまる・きゅーさん #ZMUMkWGc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
