--.--.-- *--*

毎年恒例♪

2008.08.15 *Fri*
135-60-yahoo.gif

行ってきました~ポケモン映画♪
あ、違う。
行ってきてもらいました~ポケモン映画♪♪♪

毎年恒例になってる『夏はポケモン』『春はドラえもん』の映画鑑賞。
毎回行くのはパパと子供のみ。
私は優雅におうちで縫い縫いしたり、読書したり。
うっふっふ。
今年は初めてゆっちんも一緒に行くことに。
今までは2時間近くも見てられないだろ~ってことで一緒にお留守番だったのですが、
さすがに年中さんにもなると、行きたい行きたいとウルサイもので。
心配してたような途中でトイレ退場やつまんない連呼もなく、
無事に最後まで見れたようです。よかったねぇ。
春のドラえもんも一緒に行けるね♪
 
私はテレビかDVDが出たら、見させていただきます。
意外と楽しいんだよね、子供のアニメも♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
