--.--.-- *--*

幼馴染パート2

2008.08.19 *Tue*
ちゅんが幼稚園前に仲良く遊んでたお友達はオトコノコ4人。
一人はこの前のママが離婚した子。
もう一人も3年くらい前にママが離婚して引越しをしてしまった。
そしてもう一人が今日遊びに来た。
家が少し遠いのであまり頻繁には会えてなかったけど、
久しぶりにウチに遊びに来ることになった♪
小さい頃はすごく内気で声もちっちゃかったその子。
月日は人を変えるのね・・・・・・。
びっくりするくらい男らしくなっちゃって、
言葉遣いまで『そうじゃね~だろ』とかお母さんのことを『ババァ』とかっ(汗)
妹ちゃんの頭はビシバシたたくわ(妹は喜んでたけど・汗)、サクに危害を加えようとするわ。。。
オバチャン、びつくりでしたよ。
小さい頃のイメージでいたら、そんなにオトコノコっぽくなっちゃって。
ちゅんはまぁ、小学校でもそうゆうオトコノコもいっぱいいるから慣れてるのね。
そんなに変わった子はまわりにいなかったので、インパクト大、でした。
でもちゅんも仲良く遊べてたし、久しぶりに会えてよかった♪・・・のかな?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © *RUBY+RUBY* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
